2026-02-09

余談&価値観&美学

「愚痴は悪だと思っていたけど、今は少し違う考えになった」

愚痴について、思ったこと。 さて、衆議院選挙が終わりました。 落選した政治家の中には、 「自分の力が至らなかった」...
タイトルとURLをコピーしました